今年も終わりを迎えますね

早いもので今年も師走を迎えます。
一年が経つのは早いですね~・・・。

ついこの前まで猛暑だ!台風だ!と騒いでいたと思ったら、
気がつけばもう12月です。

毎年この時期になると思うのが、
「歳をとると一年が短く感じるな~」と思うこと。

何故なんだろうと疑問に思いチョッと調べてみたところ、
50歳の人にとっての1年は50分の1程度ですが、
5歳の人にとっての1年は5分の1程度しかないということ。

生まれて5年しか生きていない人にとってみれば、
1年はとても長~い時間に感じるのかもしれませんね(諸説あります)

ん~・・・分かったような分からないような・・・(笑)

この時期皆さんも忙しい毎日を過ごしていると思いますが、
私もご多分に漏れず師も走るほどの忙しい毎日を過ごしております。

なぜかこの時期になると忙しく感じてしまうのですが、
本当に忙しいんでしょうかね?

もしかしたら忙しく感じているだけかもしれませんよ。
もう一度じっくりと自分のやるべきことを見直して見れば、
案外「思っていたより忙しくなかった」なんてことになるかも・・・・・・!

さて、12月もサンホームではイベントをご用意しております。
今年最後の「青森の住宅 完成見学会」の開催を予定しています。

泣いても笑っても今月で今年も終わり!
今年最後にぜひサンホームのつくる家をご覧ください。
ホームページのチェックをお忘れなく!

今年一年私どもサンクリエイトホームをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

来年も元気いっぱいで頑張ってまいりますので、
応援のほど宜しくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎えください。